LittleBroomstick

好きなジブリグッズの紹介やゲームsims4の話など

シムズ4プレイ記:007.口説きたい!初デート

前の記事

初めての仕事から帰ってきました。
若者へと成長したアザミは、海と恋愛出来るんだよな…と思ったので試しに恋愛コマンドで会話させてみます。

f:id:LittleBroomstick:20180621231204j:plain

↑うふふ、何やら思わせぶりな会話をしているようで良いですなー!!
初々しい!

f:id:LittleBroomstick:20180621231217j:plain

バラを差し出す、なんてコマンドもあって良いですなー!
海の恰好がハレンチなのは寝る時の恰好なもので…可愛いですよねコルセットにガーター。
そういえばアザミは普段着が警察官の制服になってしまったようだ…しかも眼鏡をはずしてる。コンタクトかな?

f:id:LittleBroomstick:20180621231230j:plain

恋愛コマンドをあれこれ試していたところ、ファーストキスのアクションが出てきましたが…いや、いやいや!まだ早いでしょ!
それより先にデートをしてみたい!
というわけで急遽デートにお誘いしてみました。

場所をどこにしようか、夜だしナイトクラブがいいかな…と思ったんですが、一匹狼属性のアザミにはキツそう。
というわけで、夜の美術館にしてみました、これが大正解!
人がいない!!

ソファに座っておしゃべりしてみたり、恋愛コマンドを実行していきます。
アザミの口説く(さりげなく、の方だったかな)を実行してみたんですが…

f:id:LittleBroomstick:20180621231249j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180621231301j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180621231311j:plain

伸びをする振りして肩を抱くっていうね!
あぁぁあ、ピュアかよ!!!!
でも白々し過ぎて海は苦笑いwww
更に上記の状態を見ると「気まずい出会い」になっていますw
そりゃそうだよねー!!
まだラブゲージ?も低いので、ここは焦らずやった方がいいのかなぁ…と思うんですが、左上のミッションでは誘惑するよう容赦なく指示出ししてきます…
しかも海の方に切り替えてみると、こっちも寄りそったりスキンシップを取りたがっている様子。

なんだよ、じゃぁもうそれぞれで素直になれよー!と思ったんですが、指示出しやめるとお互い美術品観賞しだしてしまい、イチャつくどころか会話もしないw
しょうがないのでこちらからハグやら寄りそうやら指示出ししていくんですが、デート時間が終了してしまいました。
大成功とはいえない結果でしたねっと慰めメッセージが入りました…。

デートは上手くいきませんでしたが、後は家でラブゲージを上げていきましょう。

次へ
目次