LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-06-21から1日間の記事一覧

シムズ4プレイ記:007.口説きたい!初デート

前の記事 初めての仕事から帰ってきました。 若者へと成長したアザミは、海と恋愛出来るんだよな…と思ったので試しに恋愛コマンドで会話させてみます。 ↑うふふ、何やら思わせぶりな会話をしているようで良いですなー!! 初々しい! バラを差し出す、なんて…

シムズ4プレイ記:006.警察官1日目

前の記事 既存のキャリアはどれを選んでも、仕事中はプレイヤーが着いていけないのでシムが帰ってくるのを待つだけ。 ですが、拡張パックを購入して増えるキャリアでは、シムについて行って仕事が出来るんです! 仕事の時間になると1人でいかせるか、一緒に…

シムズ4プレイ記:005.仕切り直しのパーティ

前の記事前回バグって消えてしまったので、アザミのパーティをやり直しです。レストランで人数が多かったのでお金もかかってしまいましたから、今回は家で一人だけ友達を招いてパーティにしましょう。幻のパーティでは時間内にケーキのロウソクを吹き消せず…

シムズ4プレイ記:004.幻となったパーティ

前の記事 アザミの誕生日がもうすぐです!とメッセージが表示されました。 ようやく若者になるんだ!という気持ち反面、学生終わるの早くない??とビックリです。 なにはともあれ、初めての誕生日だしお祝いしてあげなきゃ!というわけで、スマホを取り出し…

シムズ4プレイ記:003.メイド初利用

前の記事 シムの欲求を満たしつつ、昇進のための業務や学校の宿題をこなしているとあっという間に仕事&学校の時間で片づけが間に合わない…! というわけで、今回急遽お手伝いさんを召喚。 ↑この時スクショ撮ってなかったので、再度利用するときのスクショな…