LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿45日目

45回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

お久しぶりにASKAさんと共闘出来たので、ギルガメに行ったら2戦目でASKAさんとこひこさんにダガーが落ちるという…!凄い

そしてくぅねあさんがユラアバターで来てくれたぁ!ひー好き!!
全員ユラアバターの挑発でアデレイ行こうと話してるので、それも楽しみです!




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はASKAさん、くぅねあさん、YURIさん、kyoさん、ひみさん、Childrenさん。
チャットでコメント下さったD TIMEさん、YUさんも有難う御座いました~!

kyoさんがチャットに来ていない内から勝手にメンバーに入れてました。強引過ぎる!
いる!と分かって勝手に入れちゃってますが、入れない時はスルーしてくれて大丈夫ですからね~!



この日も渡さん(アルロエシャロットの合宿名称)の争奪戦があり。
先にゲットすると「じー」と見つめるスタンプ連打と周りをグルグル回られる圧が入るという…!笑
私は私で煽りスタンプを入れてるけど、他の人も渡さんをゲットできるとホっとしますw



この日は合宿らしくグラディオでベヒーモスのパリィ狙ってみてましたが、ほんっとーに!パリィが取れん!
ベヒーモスの物理攻撃である、回転やパンチその他諸々。その辺からパリィを取りたいんですけども、氷しか取れない…。
ASKAさんがピンチになって助けに行こうと思って偶然取れたパリィだけでした。
まぁ以前は氷のパリィさえ取れなかったのが、それは大体取れるようになったので、ゆるく頑張ってみます~。

その練習のために、表キャンプでは3人共1乙してしまう地獄っぷりでしたw
付き合わせてすみません~でも楽しかった!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


おみくじちゃんVer2での試運転でした!
2戦目の時にちょっと手間取ってしまいましたが、他は問題なく動けてました~。
落ちないようにブランシュアップしたのに加えて、裏固定、前回のキャラを拾って反映してくれるようにしてみました。
これで落ちなくなるといいな~。



次の配信予定

6月は22日(水)、30日(木)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)