LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿82日目・刃ドロ

82回目のアーカイブ

2023年2月20日(月)


【目次】




合宿前のお散歩時間

今日はメイン垢。
落ちにくいレア素材を求めてウロウロしてます。
ASKAさんが来てくれたんですがっ、ユラアバターだぁ!!

作ってくれたんですよ…ラブ。
切れ長の目元がカッコいぃぃ。
デート出来て幸せでした!ありがとうございます~。





合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はASKAさん、mmさん。
チャットでコメント下さった帝国兵さん、マリーさん、ひみさんも有難う御座いました~!

猫のお世話があって早目の切り上げになちゃいました。
最近、1日のごはん量をキッチリ測ってこまめにご飯を上げるようにしていて…夜時間が圧迫されるので、対策を考えたいにゃー。
猫が7匹いるので大変なんですよね~。
という猫話は置いといて。



帝国兵さんが連れてきたベヒーモスが不浄の刃を落としました~!
やりおる、帝国兵さん…!道中倒しまくってごめんね!
(途中で交信が途絶えたから、一緒に倒しちゃったんじゃないかと心配…)

でもでも、刃ドロの後、こひこさんが落ちてしまうという…!
2戦目もマニプルス戦の後で落ちてしまい…。
3戦目からはこひこさんに優しくする、をモットーに、回復かけまくって卵も拾って回ったら落ちなくなりました…wなんで?
アロエがあるのに~~みんなアロエ拾ってるのに~!
私がアロエ拾うと「×」スタンプ出されるので、渋々卵に持ち変えるのだった…。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

3月3日(金)、8日(水)、22日(水)、27日(月) の予定です。
24日(金)昼間に共闘しよを予定。
28日(火)21~23時頃にユラ祭りを配信予定です!


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)