LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿65日目

65回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

配信すぐは人いないしな~剣神いちゃお♪と思ったらASKAさんが来てくれたー!
ギルガメダガー1本分の力しかなくて、力ペラくてもいいですか!?と聞いたらカペラに見える罠…笑
折角魔法でダウンさせて貰えるのに、防御盛ってても攻撃食らいまくると流石にキツくて早退でした。無念。

鬼王行ったらkyoさんとmmさんも来てくれました。
アームズで受付し、シガイが出たぞー!と笛でお知らせしながら受付で過労死するキシモト…。
上でその様子を眺めているのはホテルにチェックインしにきただけの客だからです。




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はmmさん、ASKAさん、kyoさん、こひこさん、YURIさん、Childrenさん、くぅねあさん、YUさん、こぎんさん。
チャットでコメント下さったジンさん、大倉和也さんも有難う御座いました~!

久しぶりに金曜配信だから遅くまでやれるぞ~と思ったけど、この日は早起きだったので眠くなってしまった。
ワンチャン召喚狙えるのではと思ってたけど、平和なレスタルムだったなぁ…。



mmさんにハンマーヘッドでセルフ閉じ込め出来る方法を聞いて試してるんですけど、なかなかうまくいかない!
キャラはノクトとイグニスで出来るんですが、イグニスは難しいのでノクトで挑戦して…。
ようやく出来た!!
このパイプ組まれたところに入ると、出れなくなります。
閉じこもってるノクトを見に来る面々がシュール。
ここ、本当出れなくなるので、共闘時は先に出発OK押してから入りましょうね。
し忘れても共闘なら5分待てば出発になりますが、ソロの時にここに入ったら詰みです。
大人しくアプリ落として下さい。入る意味はないんだよ!



こひプトがHPMAXなのにめっちゃ回復要求してくる…んだけど、トラックに乗ってないの!
遠いのよ!回復求める前に走って!走って!!笑
もう追いつくなと思ってポーション割ったら、「余裕余裕~」って言いながら乗らずに走るから笑うw



この日はノクトでバイオブラスト縛りを密かにやってたんですが…。
全ての攻撃をバイオブラストにしてるとファントムゲージが全く溜まらない…!まじか。
それは困りものだけど、バカスカ打ちまくって楽しかったです。
ちょっとは当てられるようになった気がする。



ベヒーモスが最後の力振り絞ってジャンプしたので、これ着いて行けるな?と久ぶの登山。
上に行くと同時にクリアになったのでギリギリ登頂出来ました。
下でわちゃわちゃしてて可愛い。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 





次の配信予定

11月2日(水)、10日(木)、16日(水)、21日(月) の予定です。
あと3日(木)に共闘しよを予定…といってもユラ撮影旅アゲインです。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)