LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No423食べる展示パンフレット

ジブリ「食べるを描く。 ジブリ美術館企画展示パンフレット」
700円

ジブリ美術館は1年ほど企画展示をしているんです。
これは食がテーマで展示していた時のパンフレットです。
今はジブリパークでこの展示をしているみたい!

 

裏は吾郎さんの描きおろしかな?
それぞれの似顔絵が可愛いし、この大きさのサイズ感よ…!

普段はパンフレット買わないんですけど、この展示ほんっと~~に良かったんですよー!
吾郎さんが展示の企画でした。
展示で草壁家の台所、タイガーモスの厨房が再現されてて本当良かった。

全作品の印象的な食べ物が食品サンプルで展示されていて、これがまためっちゃ良かった…。
買いたい…。
その時の写真が全部これに収められています。