LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No524小物入れ

耳をすませば「小物入れ エルフの王女」
サイズ:約W60×H80×D60mm
素材:合金、ライトストーン、ガラス 重量:193g 販売:ベネリック
6,300円

可愛い。
劇中アイテムではないのでどうしようかなーと思ってましたが、欲しいアイテムと一緒に買おうかな、なんて思ってたら欲しかったグッズを買い逃し…。
これもそのまま見送ってたんですが、再入荷してたので買ってしまった。

 


だがしかしこれは凄く可愛い。
昔出ていたグッズのリニューアル版ということですが、私は初めて見たグッズ。



かなり重厚感があり本格的なグッズで良き…!
机に飾って置いてます。
耳すまの地球屋がアンティークなお店だから、それ関係のグッズはデザインが良いですよねぇ。



小物入れなのでパカっと開けられるんですが、中が深い青で凄く綺麗。地球っぽい。



マーブル模様になっていて、ぼんやり眺めていられる…。



底も可愛い。



箱がまた可愛くて!
この深い青の色凄く好み。
グッズのデザインも相まって、中はスポンジでしっかり固定されていました。
普段は箱捨てちゃうけど、これは捨てられない…!