LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿96日目・刃ドロ

96回目のアーカイブ

2023年6月14日


【目次】




合宿前のお散歩時間

ケニーのストップ攻撃は盾ガード出来る!と聞いて試しに行ったんですが、AIのシフトが早すぎてガードする暇がない…!
でも2回ともユラと同時にやられたので、大分満足でした。

2戦目からははるおうさんが来てくれて、更にリヴァイヴァーだ!
これ幸いとばかりにケニーの盾ガードに行きましたが、やっぱり上手く取れない。
先にはるおうさんがやられて、きゃーっと思っていたらズバっと自分も切られたのでした…ケニーこわい。

リヴァイヴでアデレイ行こうよ~とお誘いして、私は挑発で向かう!
慣れてきたのか、アーデンを開幕時に転ばせることは出来るようになってきました。
執着を買えたものの、やっぱりリヴァイヴァーの元にすっ飛んでいってしまうアーデン。
はるおうさんがやられた後は一度戻って、飛翔でリベンジ!に、行ったんですけど、私下手なんだよな~。
助けられずに一人でトークン貰って帰宅したのでした。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者ははるおうさん、ケロパニさん、mmさん、YURIさん有難う御座いました~!

この日は野良キャンプが豊作で、こぎんさんはずっと野良さんと回ってくれてました。
キャンプがあるの嬉しいな~!合宿そっちのけで全然OKというか、野良キャンプに乱入するのも合宿なんで(?)

入れ替わりで遊びに来てくれていたので、mmさんが来た回では強化合宿!
食材拾わず、ポーション割らずにクリアを目指す!
だったんですけど、ポーション浴びれないせいか、アロエを見つめていたせいか、こひこさんが途中で落ちてしまったのでした…。
残った3人は無事クリア出来て、更に不浄の刃までゲット!

最後は野良さんのキャンプに突撃して終わろうと思ったら、私とはるおうさんだけ弾かれる…。
2人で仲良く回れたので良かったですが…本当、この弾いてしまうバグはどうにかならないかなぁ。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

6月19日(月)、27日(火) の予定です。
あと3日(木)に共闘しよを予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報