LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿86日目

86回目のアーカイブ

2023年3月27日(月)


【目次】




合宿前のお散歩時間

アデレイ行こう!とリクエスト貰って、mmさん、はるおうさんと行ってきました~!
いつも挑発で遊びに行くけど、久しぶりにソロ飛翔に行ったら挑発の癖でガード連発しちゃって…。
こりゃ飛翔もやらなぁと今日は飛翔で行きましたが、やっぱり難しい~。

ついでにリヴァイヴも久しぶりにやっておこう!と2戦目お願いしたら、秒で早退した…w
コロンのタイミング間違えて刺され、アーデン見失ったとオロオロしてたら刺されたのだった…。
やー酷すぎたなぁ~。
あまりにもアレだったので、2人が戻るまでは保存してるユラ写真でお茶を濁す

デリラがはるおうさんからめちゃくちゃ逃げてる写真が撮れてたんですが、これ可愛い…。
私の操作キャラの影に隠れようとしててイイ…。




合宿

4回(5回の方も)周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はmmさん、はるおうさん、アリシアさん、Childrenさん、YURIさん。
チャットでコメント下さったお姉さんも有難う御座いました~!

周回の回数がカッコ書きなのは、マッチングエラー続ぎで1戦いけなかったので…。
取り残されが発生し、レスタルムとカエムの方向に残る名前。
Childrenさんが飛び入り参加してくれたタイミングだったけど、再チャレンジしよう!と戻ってやり直したらまた取り残され。
その上、AI加入後も出発出来ず、ハンマーヘッドをフラフラ歩き回って時間潰してカウント0になったのに出発出来ないという…。
なんでだよ~!
そんな事してる間に裏チームが戻ってきたので、シャッフルして次に行ったのでした。(無事行けた!)

こないだマッチングエラーが続くようなら試すと良いこと、として上げた記事があるのですが、4までは済ませたけどデータの削除も試すべきか…。。
キャンプインしてるのに合流出来ず弾かれたりしてるんですよね…。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

4月5日(水)、13日(木)、21日(金)、26日(水) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)