LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿138日目

138回目のアーカイブ

2024年4月30日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

いつも通りのトレント狩りにてdoraさんが来てくれた!
ユラと一緒にdoraさんを見てるところをスクショ出来たと思ったら、ユラこっち見てた…!え、好き…。



剣神ははるおうさんも来てくれました。
ガチャで爆死した怒りの重力使いだったけど……剣神には効かぬっ!
全員生還したものの、下手くそごめんとdoraさんが謝るので、いや下手くその座は私だ、と話してるところに「いや和菓子が」と突然の差し入れ…!
「いや私が」の誤字なんですけどね、笑ったよね。



仲良く和菓子食べてから、4月30日はアーデンの誕生日ということでアデレイにも行ってきました。
最近、開幕一発目にアーデンを転がせない…真空波は発動出来てるのにぃ。
踏ん張り効くようになっちゃったかな?
Gioさんも来てくれたので速攻クリア出来ました!



10年後走ってからは、前回キドさんが出したケニーに挑戦!
ケニーは一撃が重すぎるから何度もチャレンジあるのみ!
裏がアデレイ行くんだったけど、またもバグキャン引き起こされているのか上手く合流出来ず…。
結局コードを別の方法で共有して行けてました。
やはり配信見ているのかな~今度コード入れる時はフェイトの数字いっぱい入れるとかどう?

裏が無事にアーデンを海に落として祝うまで、ケニーに行っていた表チーム。
私がラスト早々に離脱してしまってすまなかったぁ…。
お詫びにユラ写真のコレクションを披露していました。
途中止まってたのはネコに襲われてた。

残念ながらクリア出来なかったけど、また挑戦しましょう!
楽しみ!




合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、doraさん、はるおうさん、キドさん、狂オシキ鬼さん、mmさん。
チャットでコメント下さった、Ichikaさん、お姉さん、YUさんも有難う御座いました~!


エクソシストプちゃん
今回かなり動きが怖かった…。
これたまになるけどなんでプちゃんこんなに折れるんでしょう…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
保存忘れた!



次の配信予定

5月の予定は7日(火)、17日(金)、22日(水)、30日(木)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次