LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿128日目

128回目のアーカイブ

2024年2月13日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木チャレンジから、doraさんが来たのでケニー、アデレイへ。
そしてやっぱり行きたくなるのが暴走オメガ!

YURIさんも来てくれて、doraさんを生贄に生き残ったのだった。



合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、doraさん、YURIさん、はるおうさん、mmさん、ミッチーさん、アオイさん 。
チャットでコメント下さった、Ichikaさんも有難う御座いました~!

ダッシュ操作は〇ボタンとスティク押し込みで出来るんですが、普段押し込みが基本なんですっかり〇ボタンでダッシュ出来ることを忘れてました…。
ガチ勢によると、基本は押し込みで接近しつつ、殴れる距離では〇を使うなど使い分けるらしい。
ただヨチヨチ歩きになる?ことがあるらしく??
そんな時は敵が近い時の移動は押し込み、攻撃に〇と使い分けるとか…。
なるほど、分からん。
だから上手くならないのかしら…。

この日、こぎんさんがチャットで©の絵文字?を使ってたんですが、配信時はクラッシュして見えなかったんですよね…。
スマホとかで見るとちゃんと見えてたし、後からアーカイブを見たらちゃんと表示されていて謎…!

2回目では裏キャンプが上手く合流できないカオスな状況に。
行けなければいけないだけ盛り上がっちゃう合宿。

そしてラスト3回目の裏はこひこさんのとこで面白バグが起きてたようで気になってました。
なんでもハンマーヘッドで共闘相手のこぎんさんが腿上げをしてるとか、AIが空から降ってきたとか…。
まだまだ面白バグに出会えるらしい。
裏が出発に時間かかったので、表は最後にトレント行って終わりました。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

2月の予定は21日(水)、26日(月)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次