LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿126日目・刃ドロ

126回目のアーカイブ

2024年1月31日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木チャレンジ、ようやく落ちた!
なかなかに落ちないですね、これは本当渋い。

doraさんが来てくれたのでケニー戦。
AIいるのにうっかりパリィ連発して早退…あまりにも!速い!
どうにかAI居ながらパリィ取ってもやられない方法ないかしら…。



合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
参加者はdoraさん、mmさん、夜つ葉ちゃん、YURIさん、はるおうさん、アリシアさん、ミッチーさん、マサさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったIchikaさんも有難う御座いました~!

この日は2回目で刃出た!
じゃあもう出ないじゃん、と思うでしょ?実は2連続で刃出してる王の剣もいます…!
合宿中に2回落ちたとこもありましたしね。
まぁこの日は出ませんでしたが…。

読み上げちゃん本当好きなんですけど。
王の剣が「頑張りマウス」と読んでもらうつもりでネズミの絵文字打ちこんだのに、「ハツカネズミ」と読んで笑った。
設定が細かいなぁ?!

アリシアさんからノクトの声優さんがラジオに出ていた話を教えて貰いました!
こちらはYouTubeでも見れるので興味ある方は是非。




これは登山活動家のYURIさんを下から眺める図。
後に動画を作ってくれました!


これなかなか上手く登れなくて難しい。動画を見て勉強するしか。

グラディオの必殺技を出してる時のセリフは?という話題。
みんな聞き取れないという…正解は「一意専心」と言ってるそう。
集中するための言葉だったのね。

最後はアデレイ行きたかったのでフルパで行ってきました。
頑張ってたら顔が真っ黒にバグってしまって悲しみ…!
拾った卵を捨てた呪いだ…。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
写真忘れたっぽい?



次の配信予定

2月の予定は8日(木)、13日(火)、21日(水)、26日(月)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次