LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:058.誕生日パーティにお呼ばれ

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181004163049j:plain

深司とアキラの友達ダイスケから、誕生日パーティーのお誘いが!
折角だから深司と一緒にいってみよう。

f:id:LittleBroomstick:20181004163058j:plain

初めて行ったお家…!
す、凄い!L字型だ!機能的かつお洒落な家!!

f:id:LittleBroomstick:20181004163140j:plain

え?!ダイスケのお部屋お洒落じゃない?!
初めてのお宅訪問に興奮するプレイヤー笑

f:id:LittleBroomstick:20181004163204j:plain

続々と客人が集まり、ダイスケの部屋でお祝いしている様子。

f:id:LittleBroomstick:20181004163249j:plain

?

深司はポツンと居間で1人、サービス係が作る食事を食べていたら、ダイスケ本人が隣にきてお喋りしてくれてる…気を使われている…!笑

f:id:LittleBroomstick:20181004163416j:plain

ところでサービス係がサラなのが気になる…掛け持ちしてるのか。

f:id:LittleBroomstick:20181004163427j:plain

着々と料理を作るサラだけど、フルーツケーキだったかな?同じ料理ばっかり作りすぎ…!笑

f:id:LittleBroomstick:20181004163511j:plain

そして案の定誰も口をつけずに解散となってしまった…!笑

次へ
目次