LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:お家デート、若者へと成長

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181003175035j:plain

陽気ムードがついてる時に料理を作ろうとすると「スペシャルレシピ」が出ることに気が付きました。

f:id:LittleBroomstick:20181003175044j:plain

「グミベアのパンケーキ」…試しに作ってみよう。

f:id:LittleBroomstick:20181003175059j:plain

ひっくり返すの失敗する図笑

f:id:LittleBroomstick:20181003175120j:plain

でも凄い美味しそうなパンケーキが出来たよ…!


さて、深司とルーシーですが、お家デートをして仲を深めよう作戦…!

f:id:LittleBroomstick:20181003175155j:plain

ただね、まだ深司がティーンでルーシーは若者なので、まだ恋愛は出来ないので、仲良くなるところから…!

f:id:LittleBroomstick:20181003175206j:plain

これ、なんの図だったかな…笑
深司が怒られるようにしか見えない…!笑

f:id:LittleBroomstick:20181003175224j:plain

ルーシー、家のゴミ箱の中身を外のゴミ箱に捨てに行ってくれた…!

f:id:LittleBroomstick:20181003175236j:plain

と、思ったら外に放置していくという…!笑

f:id:LittleBroomstick:20181003175246j:plain

そしてなぜかジョギングに行ってしまう…謎…。

f:id:LittleBroomstick:20181003175302j:plain

戻ってきたので宿題を教えて貰う。

f:id:LittleBroomstick:20181003175313j:plain

いい友達になったようでやったー!

f:id:LittleBroomstick:20181003175325j:plain

ルーシーが帰った後、深司も若者へと成長しました…!
誕生日祝えなかったので悲しがってますが…ごめんね…!

次へ
目次