LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿112日目

112回目のアーカイブ

23年10月19日

久しぶりにアプリエラーで落ちて2部構成。


【目次】




合宿前のお散歩時間

前回は不浄の刃1本で剣神に挑み思わぬ健闘をしてしまい、合宿前から合宿するガッツを見せてしまったので…。
今回はギルガメッシュに挑みに行ってみました。
攻撃食らいまくっちゃうけど、AIも生きててくれるのでこちらはなんとかなりますね。

お久しぶりにASKAさんが来てくれたので、まずはウォーミングアップで高級毛皮を狙いに行く!
毛皮は剝げなかったものの、マッチング問題なさそうなのが分かっていざ10年後へ…!
って、行ってみるとオフラインになって早速立ち塞がる厳しい壁…!!
くそぉとワイワイやってるところに、初見のAmamiyaさんが来てくれました。

戦友しているというので、Amamiyaさんの行きたいところをガンガン回る表。
そして私とマッチング出来なくなっちゃうASKAさんは裏で行きたい任務を回って貰いました。

初マルチだと仰ってたので、涙が出ちゃうね…。
ちょっとねー、戦友遊んでる方は確実にいるんですが、マッチングがしにくくて…。
私もめっきり配信してる時しかキャンプ覗かなくなっちゃってるので(後はソロで行っちゃう)配信参加や自身での配信は本当オススメします…!




合宿

1周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はASKAさん、Amamiyaさん、はるおうさん、doraさん、mmさん、Gioさん。
チャットでコメント下さったアオイさん、Zerasさんも有難う御座いました~!

途中1度だけ表も10年後に行ってきました。
いつもはこればっかり回ってる合宿ですが、行きたいクエストや欲しい素材のお手伝いも喜んでしますよ~!
参加者がいる時は裏で回って貰ったりもしてますし、自由に参加してください!

ただ長々と遊んでる配信なこともあり、何を言ってるんだコイツらは?ということが良くあります…。
全然何それ?と聞いて貰って大丈夫です…!おかしな回答がくるだけですが…!

例えば「お不倫」などと妙なワードが飛び出しますが、これは「OFFLINE」を読み上げちゃんが「おふりん」と読んだ事が所以です。
マッチングエラーで弾かれオフラインになるとお不倫だ、などと不名誉なことを言われたりします。
そりゃ分かんねぇよ…!!

…と、いうような謎の言語やら、遊びやら、バグやらをまとめてるのが下記で見れます~。
合宿用語・遊び・バグ記録
(暇すぎてどうしようもない時に読むものであって、でスルーして大丈夫ですよ…!)




おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

10月の予定は27(金)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報