LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿84日目

84回目のアーカイブ

2023年3月8日(水)

無限ロード入っちゃって2部構成。

遅刻して始めたらサムネが今日の分だけ用意されてなくて慌てるという…。
急いでノクトが転げてる写真を使った…代弁した図である。



【目次】




合宿前のお散歩時間

ジャボ巡りでも、とこぎんさん、はるおうさんも着てくれて回ってましたが、ジャボは出ず。
そして終わってから気付いたけど、これメイン垢だから樹液は在庫そこそこあるんだった…w
カンストしてないから欲しいは欲しいけど、サブ垢によこせとオコになっちゃう、私が。





合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
こひこさんはコメントで参加!
参加者ははるおうさん、mmさん、アリシアさん、マリーさん、nemoさん参加ありがとうございました~!


この日はPSのアプデがあった日で、合宿参加しまーすと宣言すると「アプデ入った!!」と叫ぶ羽目になる罠が…。
私はアプデ入らなくておかしいな?と思ったんですが、そういえば普段刺してるLANケーブルを引っこ抜いたままPS5起動させ、無線接続にしたんでした。
配信後にお知らせみたらちゃんとアプデの通知が入ってましたよ~。
(ちょっとLANポート足りなくなってPS5の拝借してるけど、拡張しないとな…)

そしてアプデの影響で戦友起動できなくなるこひこさん…!
PS4がアチアチになるというので参加はおやすみでしたが、かわりに卵を取らないでいると情に訴えかけてくるマンになっていた…w
しょうがないから()卵を取ったものの、料理にガンガン卵使っちゃうイグニスでした。



この日、イグニス使ってる人が軒並み40万アタックは出してた気がします…みんな上手いな…!?
ちょっとそのコツ教えてくれません??
アリシアさんのイグニスがトラックでずっと眼鏡直してるから気になって見てたりした。
モーション都度変わるし眼鏡直すの良いですよね~。
(敵と戦かわない時に△押してみよう!)



屋上での待機中、酒を入れるスキットルが宙に浮いているのを目撃。
前にもあってその時はプロンプト、今回はイグニスなので2人は除外して、ノクトかグラディオのだと思いますが…。
やっぱりグラじゃない??
胸元に仕込んでるんだと思ってジロジロ見てたけど、これ位置的にポケットだと思うので今度また見てみよう。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

3月27日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)