LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿117日目

117回目のアーカイブ

23年11月22日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

オメガで手裏剣の練習からスタート。
相変わらず轢かれてしまって難しい。下手が過ぎる。
マサさん、こぎんさんが来てくれたのでオメガに行き、snowさんが来てくれたのに私だけマッチング出来ない罠…!
なぜなのか。





合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はマサさん、snowさん、はるおうさん。
チャットでコメント下さったアオイさん、kyoさん、mmさんも有難う御座いました~!

この日はsnowさんがplus最終日ということで…泣かせるキャンプ名を貼るんだから!もう!
そうは言っても私はsnowさんと今後も遊びますけどね!w
plusも値上がりしたし、戦友以外で遊ばないとなるとなかなか更新も渋りますよね…。
しかも唯一の戦友がこうしてマッチングエラーで遊べないわけですからぁ。
回線の相性問題で遊べないの、本当つらい。他のゲームなら遊べるんだもの…。



最近、デモンズウォールのとこまで壁登れるんですよーって話をしたので、私が挑戦してるとこを貼っておく。

私はここから先が行けない!当たり判定どこだー!?


こちらは壁に登れると気付いたノクト使いのYURIさんが動かしてるとこ。
ちゃんと付いてって動画残せばよかった…。

▶記事はこちら:62日目



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

11月の予定は30(木)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次