LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿124日目

124回目のアーカイブ

2024年1月15日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木チャレンジに行ったら、mmさんのユラとYURIさんも来てくれました。


アデレイにはdoraさんも加わりフルパ。


その後は縛り有りの暴走オメガで無事に生還。



合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はmmさん、YURIさん、doraさん、アオイさん、マサさん、はるおうさん、ひみさん 。
チャットでコメント下さったミッチーさん、YUさんも有難う御座いました~!

以前の合宿で10年後を19年後と言い間違えた王の剣がいましたが、今回は「20年後」と言い出す王の剣が出現。
倍になってて大笑いしちゃった…40歳のノクトたちか〜インソムニアまで行くのもゼェハァしちゃうね。
老いトークで「ギックリ腰」を「ぎっこり腰」と誤字る王の剣も出て、笑いが笑いを誘ってダメだった…楽しい…。

前回の公式mmさんが定着したと思えば、我こそが公式だ、いや元祖だと名乗る王の剣が出現。
なりすましって怖いね〜。(アーデン風に読むところ)
そしてYouTubeの絵文字が増えたみたいで、最後は乱用しまくってました。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

1月の予定は23日(火)、31日(水)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次