LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿103日目

103回目のアーカイブ

23年8月10日


【目次】




合宿前のお散歩時間

またも合宿の日に被るシステムアップデート!
挨拶してくれる人に「システムアプデだよ!」とまず声を掛けてしまう。
そしてアプデが入ると不安定になりがちな戦友。
せっかく来てくれてもマッチングが上手くいかなかったり、PS+未加入だよ!と追い出される王の剣がいたりとカオスでした。
ちなみに未加入と追い出された場合は、ライセンスの修復で直ったりするそうです。
▶参考:マッチングエラーを解消するための方法まとめ



油圧シリンダー取りに行ったらモルボスルムがついたので、Lv99のキャラだけどアデレイに行く!
kyoさんが来てくれたけど、早退しました…すまん…。
リベンジマッチには、はるおうさんも来てくれたけどロードが進まずみんなを犠牲にして進んだ…。

全員AIになてたので戻ってkyoさんと2人でリベンジマッチ。今度は無事勝てた。

ケロパニさん来てくれたのでズーに行きましょ!と、mmさん、はるおうさんが入ってくれたのにまたもロードに阻まれる…!
はるおうさんが犠牲になって3人で行ったところ、ジャボテンダーが出たり(報酬はなかったけど)リンゴが出たー!

ケロパニさんの運が凄いぜ…。




合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、はこぎんさんでした。
参加者はkyoさん、はるおうさん、mmさん、ケロパニさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

気付いたら全然10年後に行ってなかった合宿。
エラーに阻まれるので仕方がない。
しかし部活ってみんなで集まって喋ってるだけ、みたいなのも楽しいじゃん…?

刃狙いや練習したい人がいる時はガンガン回るので、お気軽に書き込みしてください。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

8月の予定は14日(月)、23日(水) です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報