LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No602 エプロン

耳をすませば「オリジナルエプロン/天沢聖司
販売:ジブリパーク・冒険飛行団
素材:綿100%
12000円

初日存在に気付かなくて、2日目にもう買うものないか~ってゆっくりショップを見ていて発見した。
あまりに可愛いエプロン…。

 

「地球屋」と書かれたエプロン。
劇中でも聖司くんが青いエプロンをしていますが、もしかしたらアンティークショップのエプロンかもしれないですよね。

それにジブリパークの青春の丘エリアで地球屋があって、スタッフさん気分が味わえるわけで、このエプロン、最高に滾るのだが…。



紐はほどけないタイプ。
後ろで既にクロスして縫い付けられているので、被るだけ。



ポケットが大きめなのもとてもよくて、スマホ入れておける。



ワンポイントでバイオリンの刺繍。



タグ。

適度なハリと柔らかさがあって、とても生地が良い。
濃いブルーも綺麗で好みで、かなりお気に入りのエプロンです。