LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿6日目

6回目のアーカイブ

今回の合宿はトラブルだらけでした…!
初っ端からマッチングしたはずのこぎんさんが弾かれ合流できず戻ったり、4回目ではヤギれおんさんが途中で落ちてしまったり。
こぎんさんと2人で残りをクリアしたんですが、スローニンが2人同じところから出現して戸惑ったりしました。
その時通信状況が悪くて、その衝撃映像は記録されませんでした~残念。
でもノクトが吊られてるのは写ってました…これとか。き、気になる…!

更に5回目ではマニプルスが出現しない!
出てこない絶望で建物の屋根に登ってクッキングするイグニスを見てました。成功してた。

これはバグではないけど、ハンマーヘッド出発前に写真を撮ろうとスタンバってたら、良く見ればプロンプトが寄り道していなかったり

今回もこぎんさんはトラック上で必殺技を発動してはトラックから転げ落ちる、を繰り返してたんですが(これとかこれとか笑)
最後にトラックから落ちずに技完遂してておぉ~!と盛り上がってました笑
謎の練習を繰り返せるのがこの合宿です!楽しいよ!笑

私もノクトでキングベヒーモスからパリィ取る練習して無事取れました!わーい!
でもそもそものガード出てこないで潰される時もあって難しいですが。


そしてそしてー!
前回予告した通り、強ツヨイグニスのマッチング時の動きを見たい!という我儘に答えてもらって、ヤギれおんさんが裏配信してくれてました!
有難う御座いますー!

途中落ちちゃったので2構成
1回目で十分アタック高かったのに、2回目3回目とアタック上がる恐ろしさ…!
ソロの時と、共闘時では動きも違うだろう(共闘相手が倒しちゃうし、倍率下がるよね?)と思ってたんですけど、あれ…全然倍率下がらないな…?
私が使うイグニスはヒューン!と倍率下降していくんですけど、別のイグニス派遣されてる…?(私は無駄なカラ撃ち多いせい)
はー強ツヨイグニス…動画見てすげぇぇってなるだけで真似出来る気がしません!笑





6回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211012215611j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211012215634j:plain

いつも涙狙いに行ってるけど、たまには角も取りに行こうとこの日はジャバウォック狩りをしてました。
ヤギれおんさんお付き合い有難う御座いますー!

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
最後にdjカズさん入ってくれてフルパで回れて嬉しかったです~!
090さんもいつもチャットに顔出してくれて嬉しいです!
みなさん有難う御座いました。





次の配信予定

来週は私が18日(月)しか空いてないので、合宿メンバー1人でもいれば決行したい…!と思ってます。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)