LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿2日目・刃ドロ

2回目のアーカイブ

 

1回目の配信で動画編集したせいでチャットが消えましたが、今回はノー編集なのでちゃんと残りましたー良かったー!
それで前回気になった、10年後のキャンプ立てた後のマッチング待機中にカクつく問題。
今回は前回ほどカクつきはしなかったんですが、やっぱりカクついた部分は飛んでました。
チャットも、棒読みちゃんは読み上げてるけど文字として残っていないとかその逆も有り。
あまり1分間の待ち時間にチャット書き込まない方が良いのかもしれません。
でも私が書き込めるのはこの時間なんだよな…!?

合宿配信初めて2回目の1発目で不浄の刃出ましたー!わーい
前回不浄の刃が出たのも合宿でだったんですが、大体合宿で回るぞ~って日の1発目に落ちるのが多いです。
今回は37回目でドロップしたので、流石に次の合宿では出ないかな…。
裏で回っておこうか?とかちょっと考えてしまいましたが、寂しいのでやっぱり配信で回ります。





2回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20210904140216j:plain

f:id:LittleBroomstick:20210904140234j:plain

f:id:LittleBroomstick:20210904140251j:plain

前回野良参加してくれた方とまたマッチング出来ました!
わーい嬉しい~!写真撮る協力もしてくれていて助かります、有難う御座いました。

もう1名野良参加してくれた方がいましたが、開始直後に落ちてしまったようで残念でした。
また機会があれば嬉しいです!

ツイッターでも繋がっている090さんもチャットに参加してくれて有難う御座いました~!
今度は是非10年後も行きましょう!

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
djカズさんも開始前から素材集めに参加してくれて嬉しかったです~!
みかんさんも一戦参加してくれて、Bulsaraさんのキャンプに何度かお邪魔させて貰いました。
みなさん参加有難う御座いました!





次の配信予定

まぁ、未定なんですけど。
再来週に配信出来たらいいかなーと思ってます。
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)