LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿5日目

5回目のアーカイブ

そろそろ不浄の刃が落ちそうな気がする!と思ってましたが、今回落ちたのは腐敗した金属塊でした。
こちらが出たのも久しぶりですが…!

合宿メンバーのヤギれおんさんが使うイグニス超強い!んですが、初回の3人で回ってる時でもアタックが70万越えで目が点です…!!
強い、強すぎる…!!パーティメンバーが鬼強なので存分にパリィ練習したり出来るのが合宿の良いところですね!
ちなみにイグニスの使い方は動画上げてくれてるんですよ~!超参考になります!
次回の合宿ではヤギれおんさん側の視点も配信して貰えるので、フルパ時のイグニスの動きを見れるのが楽しみです~!





5回目のまとめ写真

ギリギリインになるかな、と思ってましたがちょっと早く入れたので、いつものごとく涙マラソンです。
djカズさん、ヤギれおんさんキャンプイン有難う御座いました~!

f:id:LittleBroomstick:20211001234153j:plain

ただ…私のスクショが下手で、応援してるソルくんが守を殴るところみたいな写真になってしまいました…!
うちの子煩いから…。

f:id:LittleBroomstick:20211001234208j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211001234317j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、ヤギれおんさんでした。
1回目に空きがありましたが、その後はdjカズさんが入ってくれたおかげでフルパーティで回れました!
チャット参加の090さん、みかんさん有難う御座います。





次の配信予定

次の配信ではW配信なので超楽しみなんですが、来週はお休みします…。
再来週は配信予定ですが、日にちはまだ未定です…すみません~予定立てます!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)