LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿13日目

13回目のアーカイブ

今回は衝撃映像をスクショしてしまったので載せますね…


f:id:LittleBroomstick:20211116074303j:plain

これ!怖い!!
AIイグニスが割り込んできたと思ったら色々とパーツが足りない!
映像の方もこちらから見れます~!


上のがあんまりに怖すぎるから、敵待ちの間にグラディオの周りをぐるぐる回る可愛いれおノクトを見て癒されましょう!


今日も必殺技トラック!
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
みんな成功率を上げていく!w
れおんさんがイグニスで料理成功させたり(デバフ版もあるよ笑)
ハイジャンプも成功してたし!
こぎんさんのプロンプトもスターシェル2回とも成功してたんですよね~!


f:id:LittleBroomstick:20211116211041j:plain

ところでこの写真どう思いますー?
パリィ取ろうとしてたのに、足に乗っちゃったところを激写されてたの…切ない…。




13回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211116074129j:plain

ソロでアデレイ行ってから、れおんさんと涙狙いにお付き合いいただきましたー!

f:id:LittleBroomstick:20211116074147j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211116074218j:plain

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
Aya Takさんとdjカズさんも参加してくれました~!
フルパになるので嬉しいです!

チャット参加してくれたみかんさん有難う御座いますー!





次の配信予定

今晩16日(火)も連チャン合宿の予定です。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)