LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】Win版・共闘しよ16日目

共闘しよ16日目のアーカイブ


2023年2月8日(水)


【目次】




共闘したよ

Win版・涙狩りに行こう!とベリィさんを誘って、Win仲間にももしこれたら~とお誘いしての配信でした。
PSのメイン垢ではサンダガを使った角折りが得意なんですけど、Win版は魔法装備がまだ…。
長期戦は元より覚悟のうちよ…!と思ったけど、kyoさんが来てくれて2戦目ですんなり落ちた…!!

やったー早い~倍率ウマー!



あとkyoさん、私が入れてたModの肩だしニットを着てきてくれたけど、同じModでもやっぱり反映はされない…。
めけずに同じ衣装を着て共闘してみてもダメだった…なんでなの。
タンクトップ姿になっちゃうの悲しみ。



その後は武器製作に必須なシドバフの話をして、時限でエレメントストーン60個集めよう!と時限周回に。
時限はマッチングしないと行けないから本当キツイんですよねぇ…。
でも野生のシド飯Lv3狙うのも辛いしぃ…。
行けても時限はメシ抜き、即死(なのかオーバーキルなのか)を使ってくる敵もいるから、耐性がない内は辛い。
というわけで、強い王の剣がいるうちに連れてって貰って逃げ回るぞー!と背負って貰う気満々。
イグニスの背に乗るつもりが、きたのがアームズ戦隊江戸紫だったので笑ったw


時限のマッチング中に落ちるYoutube…。
品質が云々と警告だして勝手に止まってしまう、というのを2回繰り返すという…。なんでなの。
回線落ちが多い夜だったみたいなので、色々原因はありそうなんですけど、kyoさんが私の配信に来るの遠慮しちゃうからマジやめてよぉ!
私たちの仲を引き裂かないでぇ。

今回の敵は即死攻撃してくる奴がいなかったので、3回目かな?はベリィさんと2人で行ってきましたぁ。
無事生還出来て良かった…!
ラスト時限ではモイラさんが来てくれたので、安心安全の時限ツアーでした。



竜ひげ作成に邪竜の角も欲しいところだったので、ジャバウォックに行ってみたら1戦で即落ち。
ジャボテンの樹液も即落ちしてくれー!と思い出の守り手を周回してみたけど、巨大な針しかくれないジャボ…。
出てくれただけラッキー、なのか…?
なかなか出なくて悲しみ。ソロではトークン99個集めるべきか…?
剣神もインゲム任務なら良かったのになぁ。



MOD紹介

腹だしトップス
お腹を冷やしたい方はこちら!

黒い羽根
飛べない堕天使気分を味わえる!きゃわいい!でも写真を撮るときはシンプルに邪魔

肩出しニット
お気に入り

黒ミニスカ
ニットに合わせがち。

ブーツ
履いてたブーツこれかな?

今回使ったMOD、楽しいので自分のPCでも是非!



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!