LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ4日目

共闘しよ4日目のアーカイブ

f:id:LittleBroomstick:20220406231935j:plain

参加してくれたASKAさん、kyoさん、カズさん、結衣さん、YURIさん有難う御座いました~!
チャットに参加してくれたYUさん、みかんさんも有難う御座います!

ASKAさんと共闘しましょ~!とお誘いして、配信予定を立てたらみなさん来てくれて嬉しかったです~!
初回レザセンに行ったら、破壊のプロ・カズさんが来てくれてたっぷり取れました~!
助かります!有難う御座いました♪

次は邪竜の角に行って、時限でトークン貰いに行こうと3回行ったんですけど。
初回だけみんなとマッチングして、残り2回は海外の方と思われる方とマッチングして私だけ弾かれたのでした…笑
なんでなん~!いや、いいんですけど!

大蛇のフードを最後に狙いにいって、残念ながらこちは落ちませんでしたが…。
ポっちゃんが出てきてくれたのは嬉しかったです~。
カケラは落としてくれませんでしたけど…!

最後の方で来てくれた、素材集め大変クポ…の名前のモーグリ誰かな?と思ったら結衣さんでしたねw
早着替え!




配信予定

共闘しよ、は突発配信です~。
もしかしたら今月25日(月)の昼間にまたやれるかも?

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)