LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ23日目

共闘しよ23日目のアーカイブ

2023年4月27日


【目次】




共闘したよ

共闘しよ、は王の剣との待ち合わせ配信なんですが、この日は待ち合わせなし…。
ソロ10に行く元気はないけど、多分誰か来てくれるはず!という根拠ない自信で始めたのでした。
共闘に来てくれたアーデンさん、ケロパニさん、カズさん、裏でキャンプ張ってくれたお姉さん、夜つ葉さん。
チャットにコメントくれたmmさんありがとうございました!

サブ垢の魔法装備をまだ作ってないやと布の切れ端集めからスタート。
2戦目はソロでも9個落ちて助かる~!
あと2~3戦すれば必要数揃うかな~。

ソロで回ってる様子を見て9999のダメージ連発してるのすごい、と言って貰いました。
最初って全然ダメージ入らないですよね…!!
最強武器・龍の髭が本当に強いので、それを作るための準備は大変だけど、手に入れるためのお手伝いはいくらでもします~!
(龍の髭についてはコチラを参照)

ソロった後は、ケロパニさんの行きたい任務に行って、次いでアーデンさんの緊急任務をサクサク(?)クリア。
初の「暗き坑の奥から」で侍衣装ドロップしてる…!!運、良い!

着物に着替えたと聞いて、私とカズさんもすぐ着物にお着換え。
この合わせてくる王の剣、好き。


着物で「変異・グリフォンを討て」に行ったけど、ここのサソリ達は本当に強い…。
1乙してヒィヒィしてたら、ジャボが画面に割り込んできて笑った…お前、いたのか…。
(しかし何も落とさないケチテンダーだった。ちっ)


「廃市街の残響」では、マニプルスらと戦ってたはずなのに、瞬間移動して塀の上に飛ばされたんだが…?
このクエストはちょくちょく来てるけど、こんなの初めて。
ただここから移動は出来なかった~!いや、シフトで隣に移動出来たかな~。
お手伝いに来てるのに、ピンチの王の剣放って撮影会に勤しんでしまった…wすまん。



次の配信予定

30日に13時からと、限定配信で夜も配信します。
遊べる人は誘ってくださーい!



(戦友の話はこちらから)