LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ22日目

共闘しよ22日目のアーカイブ

2023年4月20日


【目次】




共闘したよ

深夜の戦友配信!
ほんの数時間…いや、数分前?まで合宿をしていたんですが、終えて布団に入っても寝れないな?と思っていて…。
ツイッターを見ていたら丁度「集え王の剣」タグを使っている王の剣を発見し、急遽配信することに。
やったー!王の剣と共闘だー!

ちゃちゃさんのアバターが、はるおうさん作成のFF13のライトニングと似ている!となって並んでもらったとこ。
双子っぽくて可愛い。

アーデンさんも来られたので、裏キャンプも作ってそれぞれ任務に行ってました。
私とちゃちゃさんは夜叉王をボコりに周回してましたが…。
はるおうさんがゾンビ化した!
夜叉王のフィールド、食材がまだあるのに復活できずに倒れるのを繰り返す、ゾンビ化現象に見舞われがち。
一度でも死んだらダメって事かな?流石は夜叉王、やることがエグイぜ。

ところでさ、夜叉王のパリィってどういう条件で発生するんです…?
空中にいる夜叉王を追いかけて攻撃してると急に組み合うイメージなんですが、でもパリィ発動しないことも多くて。
ふと気づけばパリィ発動していて、そのタイミングだとボタン押すのが間に合わないのだ…。

戦友は配信チャットでどこ行きたいか話したり、動画で今どこに行ってるのか分かるのが共闘しやすいな~と思っているので、軽率に配信します。
アーカイブ残るのはちょっと…という場合、限定配信にしたり非公開にするので、お気軽に声かけてくださいね~。


次の配信予定

30日に13時からと、限定配信で夜も配信します。
遊べる人は誘ってくださーい!



(戦友の話はこちらから)