LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ25日目

共闘しよ25日目のアーカイブ

2023年4月30日


【目次】




共闘したよ

いつもの配信・アキさんのところで遊んだ土曜の夜。
リスナーさんから延長で遊びたいリクエストを頂いたので久しぶりの残業配信でした!
ねぎしよさんがよくやってくれてたからな~シガイ時間に集まって延長で遊ぶのも楽しかった。
とはいえ、次の日(というかもうこの日)の午後からも配信の予定があったので、1時間だけの延長戦。

共闘してくれたアーデンさん、カズさん、はるおうさん、夜つ葉さん。
コメントくれたmmさん、kyoさん、りりさま有難うございました~!

欲しい素材のお手伝いから、アデレイクリアのお手伝いに行ってました。
夜つ葉さんが初回のアデレイで一発レアドロしていて強運の極みだった…。
無欲の勝利…!

最後はケニーのクリアも手伝って終了でした。
そういえば、mmさんがアーデンを海に落とす方法をここで聞いたんですが…。
『シフト攻撃じゃだめなんですよ、飛翔の術で槍で串刺しモーションで頭の上を越すように攻撃した瞬間、シフトで3階席にいくんです』
『串刺しするときって、左スティックを前に倒すと思うんだけど、あれを空中でやるわけです』
と教えて貰ったものの、何が何やら分からず!笑
あとからジャボテン相手に練習してこういう事かー!と分かったものの、アーデン相手にそれをやってるmmさん凄すぎる…!



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!