LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿98日目

98回目のアーカイブ

2023年6月27日


【目次】




合宿前のお散歩時間

↑デリラが被っちゃった。

フラフラ未開放任務を回っていたらmmさんが来てくれたので、お料理探しでオークに行きました。
YURIさん、はるおうさんも来てくれて、更にレベル違いの料理が出たらしい!めでたい!
というか、戦友で出る料理を収集して回ってるの、凄すぎない…??




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はmmさん、YURIさん、はるおうさん、kyoさん。
チャットでコメント下さったケロパニさんも有難う御座いました~!

最近23時頃には終了しているので、メンバー1人でも来ていて、希望のクエストがなければすぐ10年後行っちゃおうと思ってます。
こぎんさんが先に来られたので、1戦目からフルパで開始!
みんな譲り合ってくれてありがとうございます~。
ただ常連メンバーだからこそなので、顔や刃狙い、練習したくて参加する方は遠慮なく声かけてくださいね~!
全然裏で別クエ行くのも、他の作業するのも歓迎です!




合宿では途中、はるおうさんのノクトの動きが変だなぁと思っていたら、トラックが止まっていたらしい。
たまにトラック止まるんですが、焦って降りるとアンブラから離れすぎたとゲームオーバーになる場合があります…。
動かないなーと思いながらトラックに乗り続けているとワープしたりするので、それを待っている方が安全だったりします。
走ってトラック追いかけてもいいんですが、その場合はトラックに乗ってるメンバーも降りて上げた方がいいかも。

この日はみんな誤字りまくって誤字祭りだったんですけど、はるおうさんが「了解です!」と間違えて「妖怪です!」と謎のカミングアウトをしてきたのがツボって大変でしたw
最初、妖怪の意味も分からなかったし、了解と間違えて!?というのも面白いしでクックと笑って震えてた…。
以前はアーデンが「剣を投げて」を「県を投げて」と誤字ったこともあり、そこから県投げも定着していますw
投げるなら北海道最強だと思ったんですけどね、まさかの避けられちゃいそうで妖怪みが増す…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

7月の予定は3日(月)、21日(金)、27日(木) です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報