LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ43日目

共闘しよ43日目のアーカイブ

23年12月9日

【目次】

 

 

共闘したよ

新たに王の剣と出会ったので、素材集めしましょ~!とお誘い配信。
共闘してくれた、いか焼きさん、あーたんさん、mmさん、ケロパニさん。
コメントくれたIchikaさん、マサさん、YUさんもありがとうございました!

最初はレザセン集めから。
レザセンはいっぱい使うから、共闘でたっぷり貯めるのがオススメですね。
最初は頑張って解体したよ…久しぶりでどこが壊れるんだか分からなくなるよ…。

▶自分も復習し方がいい:レザセンの効率的な取り方

レザセンはうっかり範囲から出ちゃうことがままあるんですが、この日はあーたんさんが落ちちゃって。
でもAIになったあーたんさんが大活躍して部位破壊してくれました、強い。



せっかく共闘だからと時限に行こうかと思ったけど、ここ最近バグキャンプが貼られてしまって行けないんですよねぇ…。
以前なりすましで張られたバグキャンプみたいなことを時限で起こしてると思われる。
これは回避が出来ないので、もし同じようにバグキャンプに遭った方は報告してくれると助かります。


上記ツイートは参考用に。



時限に行けなかったのでバンスナで顎集め。
途中マジックポットと会ったけど、何も落とさないポっちゃんだった…。
というか、ポっちゃん用装備を置いてきちゃって戦力外だった。



続いて高級毛皮チャレンジ。




ガンバレー!で応援してたらユラがあらぶってしまった…。
どうしてそんなにシフトをするの…?



こちらは柵に阻まれるいか焼きさん。
ここ落ちると登りにくいエリアですが、柵に阻まれるパターンもある!と面白かったですw

クアールの部位破壊にはブラストがオススメとYUさんに教えて貰ったけど、この日はゲット出来ずでした。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報