LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ44日目

共闘しよ44日目のアーカイブ

23年12月10日

【目次】

 

 

共闘したよ

共闘してくれたいか焼きさん、Lawさん、アリシアさん、Gioさん。
コメントくれたIchikaさん、mmさん、マサさんもありがとうございました!


前日に出なかった高級毛皮チャレンジから!
出るまで諦めないのが王の剣だー!
昨日教えて貰った通りに、ブラスト連打で無事に高級毛皮ゲット。
4戦目だったので早かった。
しかし3枚ゲットにはならなかったので、再び毛皮を取りに行く。


Lawさん、アリシアさんも来てくれて、5戦目で落ちた!
…のだが。
なんと肝心のいか焼きさんにだけ落ちなかった罠…!!笑
たまに、1人だけ落ちないとかあるんですよね…なぜなのか。


しかし王の剣は諦めない!出るまで回せー!
って、気合い入れ行ったんですが、地面から落ちた。


ドサっ、じゃないんだよぉぉ!!
いや稀に地面落ちはあるんですが、何度やっても衝撃だし面白い…w

2戦目で無事に高級毛皮をゲット出来たので良かった。
途中陛下アバターアリシアさんが気合入れてオールバックで来てたのも良かった。



続いて涙狙いで少しスモークアイズを回ったら、シドバフLv.3が来た!
みんなバフは取ってあるから流しちゃうんですけどね…。
久しぶりに野生のシドバフを拝めた。



最後はアデレイを3戦こなして終了。
久しぶりにリヴァイヴァーで行ったけど、ツヨツヨ王の剣がいないとダメなのだ。
というわけで、3戦目は飛翔で真面目に頑張った。
勝てたけど、途中アリシアさん助けようとして駆け寄ったのにダンシングしちゃったのは笑った…煽ってるわけじゃないんだ…すまん…!



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報