LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿114日目

114回目のアーカイブ

23年11月1日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

アオイさんとこの愛犬が来ないので、油圧シリンダー取りにいったり、恐竜の巨大顎を狙ってフラフラしてました。
イカスミちゃんが来てくれから、出なくても遊べて良かった…。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はmmさん、doraさん、マサさん、YURIさん、はるおうさん。
チャットでコメント下さったアオイさん、Zerasさん、YUさんも有難う御座いました~!

この日はマサさん初合宿参加!
不浄の刃狙いでも、練習でも気軽に参加してくれると嬉しいです~。
下手の座は私が譲らないので大丈夫!

いっぱい参加してくれたので、裏は合宿メンバーによる地獄キャンプが開催されてました。
地獄の会話を楽しんでたけど、表が地獄になってましたね。
合宿後は武器の話やアームズをオススメしてワイワイしてました。
ダンシング部とか色々作って楽しんでるので、是非とも色々武器を作って楽しんでほしいですね~!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

11月の予定は7(火)、13(月)、22(水)、30(木)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次