LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿131日目

131回目のアーカイブ

2024年3月6日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

古木チャレンジに行き紅色スープが出てマサさんが来たので、ズーでリンゴチャレンジに行くもどちらも落ちず…。

はるおうさんも加わり、夜叉王と鬼王でレア狙いの周回でした。



合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者は、マサさん、はるおうさん、YURIさん、ひみさん。
初参加で狂オシキ鬼さんが来てくれました!
チャットでコメント下さった、Ichikaさん、mmさんも有難う御座いました~!

2回目の裏チームで不浄の刃がドロップしました!
めでたい。

新たな王の剣は時限に行きたいって話だったんですけど、2013年の11月頃からかな、バグキャンプが張られていて行けないんですよね…。
行ける時間帯等もあるんですが、好きな時間に行けないのが厳しい。
エレメントストーンを集める方法は他に、インゲムでゲットするトークンで交換も出来るんですが…。
なんと150個で7個しかゲット出来ない鬼仕様。
やっぱつれぇわ…。

裏チーム待ちの合間に涙狩りを1戦挟みましたが、既に龍の髭作ってて凄い!
でもやっぱり、シドバフなしだとキツイよね〜という話題に…。
本当時限に行けないのはツライので、後日どうにか行く方法を編み出すのであった…!!




おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

3月の予定は12日(火)、18日(月)、28日(木) 。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次