LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿16日目

16回目のアーカイブ

ちょっと遅くインしたので、一人涙マラソンしていたら最後に涙ゲットできました~わーい!

合宿では、ハンマーヘッドにいる時にポーションが使えるか?という話に…!
結果として、AIが入る前であればポーションや武器の使用が可能だけど、AI入っちゃうと使えない。
ただし、イグニスはAI入った後でもポーションが使える~!と。
トラックに乗ってる時もプロンプト以外はポーションが使えるんですよね。
それを試すために唐突に始まったポーションリレー
綺麗に2周リレー出来てるのが楽しい~!

あとはこひこさんに色々教えて貰えて為になります~!
ボスベヒーモスのブリザドと、蛇の毒液はパリィがとれないんですって…!
回避は出来るので、回避を目指して失敗したら受け身で回復するのが良いみたい。
でも高確率で気付いたら倒れているのだ…難しいなぁ。






16回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211211235909j:plain

↑写真のぶわぁ!なってるのはポーション効果ですw

f:id:LittleBroomstick:20211211235925j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211212000038j:plain


合宿メンバーはこぎんさんでした。
今回は初参加でYUさん!
そして以前野良参加してくれたこひこさんがチャットにも来てくれました~!
djカズさんも参加してくれて、何度かフルパで回れました~!

チャットではれおんさん、みかんさん、Zaphielさん、Ayaさんも来てくれました。
みなさん有難う御座います~!





次の配信予定

来週!って言いながらまだ決めてないので決めなきゃ~やるぞ~!
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)