LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿4日目

4回目のアーカイブ

合宿4日目、(アプリ落ち解消の)アプデが入った戦友、本当は10年後のラグさとかも直してくれてるんじゃないのー?とワクワクしてましたが、そんな事はなかった。
むしろ祝日の配信のせいか、いつも以上に重かった!
ライブ中は棒読みちゃんが単語リピートしたりしてましたね。(アーカイブではカットされてます)

この日は7周したんですが、6回目で突然アンブラがこれ以上行くのはイヤだ!と散歩を拒否!
困惑する様子は2:24:00頃から見れますー。
ノクトが荒ぶってたり、労働法違反を訴えるアンブラがチャットに出現したりカオスで面白かったです。

ついでにこちらは1回目の時。
任務後も良い感じに集合してたらスクショを撮ってるんですが、プロンプトと並べたからスクショボタン押した後にイグニスが画面に入り込んできたので笑ってしまいました。
タイミグ良すぎる!でもスクショではちゃんとイグニスが入る前でした。入った後でも面白かったんですけどね。





4回目のまとめ写真

この日も早めにインしようかと思ってたけど、遅くなったのでスモークアイズ1人でちょろっと周回してました。

f:id:LittleBroomstick:20210924123550j:plain

f:id:LittleBroomstick:20210924123607j:plain

最後の写真はプロンプトのセルフィーショット見える、撮影班による写真…。
私グラディオ使ってた時なので、なんで入ってるんだとビックリしちゃいました。

合宿メンバーはこぎんさんでした。
1~2回目に空きがあっただけで、djカズさんと寿司猫さんが入ってくれたのでフルパーティで回れました~!
チャット参加の090さんもいつも有難う御座います~!


なんというか、そりゃそう!なんですが。
グラディオでパリィ取る練習をすると、HP高い彼でも失敗が続くと瀕死になりまくる…!!(マジでそれはそう)
でもそんな練習も、合宿だからやれて良いですね!
カウンター?何それやりませんよのスタイルも勿論歓迎ですw





次の配信予定

来週の28日(火)の予定です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)