LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ1日目―2021年締め

2021年締めのアーカイブ

晦日は配信どうしようかなーと思ってたんですが、戦友起動してたのでどうせなら締めの配信しちゃおう!と思って突発配信でした。
にも関わらず遊びに来てくれた王の剣の皆さん、ありがとー!!
おかげで良い大晦日からの年越しを迎えられました♪
0時ピッタリは流石にネットが混んでたようで、チャットはエラーで書き込めませんでした…。



最初は高級毛皮チャレンジに行って、年明け一発目はケニー。
だったんですけど、新年で張り切るケニーにやられまくってました…笑
ケニーランドもいつもより暗くて技が見えにくい…!
何度かやってようやく勝てたので、次はアデレイ挑発チャレンジ。
フルパなのでこちらは早々クリア出来ました♪
次の剣神Ⅲもフルパのおかげで、挑発チャレンジは楽にいけましたね。
フルパ有難い…!
ラストは10年後に行って終わりでした。






まとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220103204416j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220103204435j:plain

参加してくれたカズさん、こぎんさん、YUさん有難う御座います。
チャットに来てくれたれおんさん、Zaphielさん、りりさまもありがとう~!




(戦友の話はこちらから)