LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿21日目・2021年締・刃ドロ

21回目のアーカイブ

3夜連続合宿も今回で終了!あっという間だったなぁ。
メンバーと、飛び込み参加&チャットに顔出してくれる王の剣のおかげで楽しく21日もひたすら10年後を回る合宿が出来ました。
今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずに合宿するので宜しくお願いします!
こんなにやってるのに全然上手くならないんだもんなぁ。

最後の合宿は3回目で不浄の刃をゲット!
わーい!良い新年を迎えられそうですね。

そういえば、10年後クエストのキャラ操作記事に私はハンマーヘッドでイグニスしかポーション使えないって書いたけど、プロンプト以外使えましたわ!!
あの時は…確かに使えないと思って…!後で修正しておきます笑
あとようやくイグニスで角が折れました…!
仲間が削ってくれてるおかげですー!ソロはきつい…






21回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211230182226j:plain

合宿前の未開放任務にカズさんが付き合ってくれてました~!
毛角お届けできたので良かった。

f:id:LittleBroomstick:20211230182249j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211230182307j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさん。
4回目にYUさん、6回目にひみさん、8回目に野良の方が参加してくれました!
残り空き枠にはカズさんが入ってくれていたので、この日はずっとフルパで回れてました。
みなさん有難う御座いました~!




次の配信予定

あれ合宿予定立ててない!

とりあえず、王の剣で集まってたーいと思うので、正月の21時頃からまったり通常クエを回る配信をしてようかな、と思ってます。
今欲しい素材とか行きたいとことかそんなにないので、レア素材のクエストピックアップしておこうかな。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)