LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿18日目

18回目のアーカイブ

djカズさんがサンタなアバターを作っていたので、サンタさんに会いにアデレイからスタートでした!
早めインの私は自主練しようとアデレイに行ったらマッチング!でもお遊び挑発アバターでは試合が長引きヘトヘトでした…w
火力が、なさすぎる…!!
共闘してくれた方すみません…!

合宿メンバーが集まってから行ったアデレイは、寄生万歳で楽しかったです~!笑
しかしアーデンに真空波は効かない…!
でも(真空波以外で?)すっころばせる事は出来てたような…勘違いかもしれない…(昨日は1回も転ばなかった)



さて十年後合宿~!
いつもカズさんは1枠空き作っておいてくれて、誰も入らなければ埋めてくれてるナイスアシストマンなんです!
なので私もチャットにキャラ書く時は「空き」にしてるのに、昨日はナチュラルに名指ししてました…笑
メンバーに指摘されるまで気付かなかったです…それだけ来てくるでしょ♪って信頼が…!笑
もはや準メンバーと思っているので…!

今日は4回目に私にFF15お勧めしてくれたトトちが遊びに来てくれました~!
前に2人で10年後回ったんですけど、私のプロンプトがゾンビ戦法になって迷惑かけてたので…!
フルパで回れるといいよなーと思って声かけていたのです~!遊びにきてくれてありがとう!
まだ不浄の刃ゲットしてないって話なので、落ちると良かったんだけどダメでした…!
また刃狙いで周回しましょう~!

地獄ツアーしよ!って思ってたので、また上手く扱えてないイグニスを練習に行きました。が。
ほんと~に扱いが下手すぎる~!!ツノ折る以前の問題ですよ。
火力出てコンボ繋げやすいと言われる炎を空振りしまくるので、ほんと、どうにかしたい…。
難しい…動画見よ…

今回はナーガラジャマニプルスが固い回でした。
なかなか死なない敵との闘いはまさに地獄では?
キングベヒーモスプロンプトを崖に追い詰めぶっ潰しにいったり、ヘロヘロなプロンプトをみんなが回復に来てくれて吹っ飛ばされたり笑
私のせいなのに、思わず笑ってしまいました…すみませんw(でもしっかり避けてる?)
でも楽しかったです…!






18回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211221184727j:plain

カズさんのサンタさん~!こぎんさんの小学生プロンプトが凄い!
こひこさんのレンタル彼女、あの漫画のやつかな?違う?

f:id:LittleBroomstick:20211221184743j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211221184759j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした!
うふふ、こひこさんに(自分から怪しくないです!って書いてる充分)怪しすぎる勧誘メールをしてメンバーになって貰いました~!
わーい!これで3人で回れるのがほぼ確定なの嬉しいです~!(途中抜けや不参加も歓迎なのでほぼ)

参加者はカズさんとトトちでした~!
有難うございます~!




次の配信予定

次は年内最後の予定・29日(水)です!
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)