LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ7日目

共闘しよ7日目のアーカイブ

有給取ったものの予定がなくなり暇だったので、そうだ配信やればいいのでは!とツイートしたらASKAさんが参加希望上げてくれたので無事開催。
誰かと共闘出来るなら配信やるので本当遠慮なく声かけて下さいー!
参加してくれたASKAさん、YURIさん、みかんさん。
コメントくれたmmさんも有難う御座いました!

初回にズー回ってから、トークン集めのために番犬と遊び、女王と遊んで剣神コースでした。
どれもみんなで行くの楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。 番犬戦ではみんなパリィ取って凄い!
私はジャボテンハンマーで針千本ではなく棘を出す方法を教えて貰って試してました。
薙ぎ払いで出るけど、スラッシュになりがちでなかなか難しい…!



龍王では揃ってピンチになったり。
シリウスくんと共に無形で向かうも挑発にはノッてくれないクールな女王でした。
良い写真も撮れて楽しい任務。



最後は剣神!もう剣神は挑発じゃないと行けない私…ついガードで避けようとしちゃうので…。
なかなか真空波出せないけど、シリウスくんがリヴァイブで来てくれたのでトライ出来て楽しかったです!
mmさんからのコメントで、剣神が宙にいる時シフトで追いかけると眺めが良いと聞いて即実行!
確かに眺めがいい!(プレイ中は再シフトで落ちないようにするのに余裕がなかったけどw)
でも私が追っかけてたせいで、シフト取りに行ったみかんさんがアウト扱いになってました…!
犠牲にして景色は綺麗でした…笑



配信予定

共闘しよ、は突発配信です。
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)