LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿35日目

35回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

f:id:LittleBroomstick:20220406214438j:plain

うっかりスペシャルアームズセットしたままなの忘れて一人ズーに行って四苦八苦してました…!
ズーにスペシャルアームズは当たらないから辞めた方がいいです!(誰も行かないわ

ASKAさんが来られてからは、ケニーに行ったんですが…。
YURIさん、みかんさんが付き合ってくれてフルパ!勝てる♪と思ったらASKAさんを一人残して早期退社してしまった…!笑
2戦目ではしっかり勝てました!楽しかったです~!

その後は剣神Ⅲ!
絶好調で前半からシフトリンク取れてビックリです…!
たまたま真下にいたおかげですが…この感じでいつも頑張りたい…。




合宿

f:id:LittleBroomstick:20220406214456j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220406214511j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はASKAさん、YURIさん、kyoさん、くぅねあさん、ねぎしよさん、ひみさんでした。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

前日のこと書いてるのに既に記憶が曖昧!
毎回楽しいんですが、何書きたかったんだっけ…!?
(思い出したら追記するかも~)
ねぎティオのロックオンの青い線がやたら太く濃くなってたのが面白かった…!
でもそんな事言ってたら自分も同じ現象が起きたのでした~。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

f:id:LittleBroomstick:20220406214912j:plain

おみくじちゃん途中で一度落ちてしまい…!
せっかく前回と同じキャラならチェック出来るようにしたのが分からなくなってしまうという…!
ぐぬぬ、何故落ちたのやら…!

この日はねぎしよさんを表に固定したがるおみくじちゃんでした~。




次の配信予定

4月は15日(金)、20日(水)、28日(木)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)