LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ18日目

共闘しよ18日目のアーカイブ

2023年2月24日(金)

かなり久しぶりに平日昼間の配信でした~。
マリーさん、ASKAさん、アリシアさん、mmさん、Lawさん、Gioさん共闘有難うございました~!
コメントくれたkyoさん、Bric Boyさん、エンスイさんも有難うございます。



レザセン集めから始めましたが、今回気持ち良いぐらいにレザセンが落ちましたね。
解体があんまり上手くない私なので、チャットでレクシャーして貰いながらチャレンジしてました。
おかげで分かるようになってきた!けど、私が壊すと電解コンデンサばかっかり出すのだが…。
ASKAが解体上手い&レザセン出してくれて助かりました!
マリーさん、アリシアさんが湧いてくるシガイを定期パトロールしてくれるのも、共闘の良さがあって楽しかったです~。



マリーさんの強敵討伐として、剣神Ⅲやケニーにも挑戦。
無事生還してエンディングを迎えられて良かった~!
また共闘でいっぱい戦って慣れたら、次はソロ討伐も是非!



今日はサブ垢で遊んでたので、こっちで欲しいサボテンの樹液を求めて最後はあちこちお付き合いお願いしました。
ジャボが…出ないんだよなぁ…。(PSサブ垢、WIN版共に探し回ってるから余計に遭遇しない気分になる)
ズーでリンゴとジャボ出ろ!と行って出たのがレゼルボアだったのには笑いました…wそっちか~。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!