LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】アバターにつく背景

戦友攻略目次

小ネタとして、アバター編集画面で背景がつく!?という話。

【目次】

 

 

アバター編集画面の背景

これがいつものアバター編集画面です。
背景は真っ黒ですね。
ですがたまに、明るい背景がつくのは知っていますか?



↑急に明るい。
え、なんで背景ついた?!と知らないとビックリする背景。



目次に戻る




背景のつけ方

これ実は、ルシスが暗くなった夜にアバター編集をすると背景が付きます。

普段のルシス。
夜化が進んでいるので街灯は大体いつも点いてますが、空が少し明るいですね。



こちらが夜のルシス。
空が完全に暗くなります。
この時にアバター編集、または新規作成で作り保存をすると背景がついたアバター編集画面になります。

レスタルムでぼーっとして時間経過を楽しんで見て下さい。
アバター編集画面の背景に色がついても、特に何の意味もないんですけどね。



目次に戻る

戦友攻略目次