LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿106日目

106回目のアーカイブ

23年9月4日


【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木狙って周回しようと思ったら、サボテンの花ゲットして紅色スープもきた!
というわけで高級毛皮狙ってクエスト変更したけど、リタイヤし忘れて食事バフ上書きしちゃったぁ。




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者ははるおうさん。
チャットでコメント下さったクルポツさん、ラスカルさん、Zeras Hydroblazerさん、kyoさんも有難う御座いました~!

最近FF14を始めたんですが、ジャンプのボタンを間違えて必殺技出しちゃうわ、R1とR2・○×間違えてスタンプ誤爆しまくるわで酷かった…。
FF14から配信覗きに来てくれるZerasさんがコメントくれて、エピソードルーナ欲しいってコメントくれて全力で頷いた…。
やりたかった…やりたかったなぁ。アラネラもやりたかったなぁぁ。



私がグダグダ過ぎて、ノクト操作時のベヒ戦で連続ピンチに。
いつもの合宿メンバーしかいないから、誰も回復してくれない…!!
来てくれたと思ったら「回復お願い」スタンプと寄り添うだけのプロンプトや、走ってきてくれたと思ったら必殺技かますグラディオ…酷いが過ぎないか??

(刃狙いや練習の際はみんなポーション割ってくれますのでご安心を!)



チャット欄で、ルシスのお酒解禁年齢はいつだろうと考えていた、という書き込みを頂きました。
確かに、いつだと面白いだろう…!
インソムニアは現実世界と同じで20歳の気がするんですけど、外の世界はもっと早い気もしませんか?
野獣やシガイの被害が大きくて、そもそも年齢層が若い…というか、長生きできない気がするんですけど、どうなんだろう。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 




次の配信予定

9月の予定は14日(木)、22日(金)、27日(水) です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報