LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿115日目

115回目のアーカイブ

23年11月7日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

涙狩りでグルグル回っていたらマジックポットが出現!
したけど、欠片は落とさず残念。
マサさんも合流して泣かせに行ってましたが、この日も泣かせられなかったのでした。
強いベヒちゃんだなぁ。




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はマサさん、mmさん、ジンさん、ひみさん、はるおうさん。
チャットでコメント下さったZerasさん、YUさんも有難う御座いました~!

遊びに来てくれる人たちがいるおかげで2組出撃してました。
最初の方はソロ出撃かつ、どっちが先にソロで行くか!とこぎんさんとこひこさんが競っていましたがw
本当、合宿メンバー10年後にガチで助かるよ。
有難くフルパで回らせて貰い、途中人が増えたので裏は2人での参戦回も。
ラストに来てくれたはるおうさんをノクトで裏に回すおみくじちゃんの"本気"も感じられて楽しかった。
ですが、表はこひこさんが防衛線で落ちてしまい3人になり、パリィ失敗してる私がピンチ連発させて表もなかなかの地獄っぷりでした…w
あっ、やばい!って慌ててる間が楽しいので、地獄バッチコーイである。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
写真忘れた!




次の配信予定

11月の予定は13(月)、22(水)、30(木)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次