LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿107日目

107回目のアーカイブ

23年9月14日


【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントで古木狙いがスープ出て高級毛皮チャレンジ。
リタイヤ繰り返しつつよくやく1枚ゲット出来ました。

10年後回ってから、後半は通常任務にも出かけました。
リクエストでズーに行ったけど、龍髭忘れて苦戦。しかもケロパニさんがズーに連れてかれてしまう…!
シフトで追いすぎると場外に出ちゃうんですよね~。

3戦目ではdoraさんも参戦!
ズー、オメガ、アデレイと行ってきました。
10年後ばっかり回ってる配信ですが、リクエストあればどこでも行くのでお気軽にどうぞ~!



合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はmmさん、ケロパニさん、doraさん、Gioさん。
チャットでコメント下さった夜つ葉ちゃん、Zerasさん、はるおうさん、アオイさんも有難う御座いました~!

遊びに来てくれるおかげでフルパで回ることが多いですが、たまに入るAIの動きが面白かったりする。
マニプル爆破の瞬間、AIノクトが凄い回避してたの思わず呟いてましたね…。




あとなんかこう、凄い今更ですが、帝国兵が持ってる旗って綺麗に燃えていくんですね…。
爆撃受けて火がついて燃えカスになるの、細かい。




10年後の方はいつも通り…回復お願いマンが出現してましたが、いつもと違ってエア銃構えてポーションを要求。
あの銃は心が綺麗な人じゃなきゃ見れない、いや卵持ってないからじゃないか、とか言いたい放題してましたね。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

9月の予定は22日(金)、27日(水) です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報