LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿120日目・刃ドロ

120回目のアーカイブ

2023年12月11日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

どこ行こうかな~と思ってたらいか焼きさんが来てくれたので、顎取りにバンスナからスタート。
mmさんが次入るって言ってくれたタイミングで、モニカがmmさんが持ってない料理を出してくる。

確かにあんまり見ない料理だな?と思った…w
mmさんにも出してあげてくれ、モニカ!



イカスミちゃんも来てくれたんだけど、ピコピコハンマーで殴ってくる…。
こちらもピコハンで応戦したら怖がられるの、解せぬ…。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はいか焼きさん、はるおうさん、mmさん、YURIさん、doraさん、ひみさん、アオイさん。
チャットでコメント下さったIchikaさんも有難う御座いました~!

いか焼きさんがまだ全キャラやってないという事で、順番にクリアしていきました。
DLCプレイするとか、本編で仲間キャラ解放しないと御一行を操作する機会がないですからねぇ。
そんな不慣れなキャラこそ合宿で是非やってトロフィー取ってほしいですね~!
そして、いつも最後は頭破壊狙うんですよってお知らせするのを忘れて参加者に助けられている。



2戦目で不浄の刃ゲット!
ラストでは裏も刃が落ちて、やはりYURIさんが2本ゲットしていくのだった…!強運。
私は誤変換して浮いちゃう刃になったのを誤変換王に指摘され、更に酷い誤変換もしてダメダメな日だったw

まぁしかし、この配信はカオスなチャット欄なので…。
大体何言ってるか分からない言葉が飛び交いますが、この日のMIPはいか焼きさんだよ!!
「でもなんでボーナス貰ったって嘘吐いたん?」って急に書き込まれて、読み上げちゃんが聞いた上で止まってチャット読み直しましたからね!w
何の話だ、ネタか?でもなんの??って混乱してたんですが、後で聞いたのよ…。
いか焼きさんが昔2チャンの質問スレで全く関係のないレスがついて印象に残ってたんだって。
なんのこっちゃって思ったから、みんなもそう思うだろうと書き込んだらしいのだ。
えぇそうだよ、なんのこっちゃ!?だったよ!笑
私ウソ言ってないヨ。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

12月の予定は19(火)。
29日(金)は戦友忘年会!


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次