LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿127日目

127回目のアーカイブ

2024年2月8日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

古木チャレンジ再び、だったんですが、完全に前回出した事を忘れてた。
はるおうさんがボーダム自衛団で来てくれてた!(FF13

メテパブが撮ってくれてたけど…見切れてる…。
サボテンダーが出現したけど、花は落としてくれなかった。
最後はYUさん、こひこさんも加わりフルパで行ってきました。出ません。



合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、はるおうさん、YUさん、mmさん、YURIさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったラスカルさん、Ichikaさん、マサさん も有難う御座いました~!


仲良く石化してるとこ。
純粋な合宿だったでしょ?と王の剣に言われたけれど、そうだよ、こんな風に石化をキャッキャしてるだけではなかった…!!
真面目に練習していた時もありました…勿論そういう目的での参加も大歓迎です!
今もイグニスは上手く使えないけど、最初の頃より使えるようになったので…ね…!




今ではマニプルスを倒すタイミングに合わせて料理を完成させることも…!




だがしかし、拾いたいアロエは全然拾えず必殺技連打になったりしているのだった。



この日話題にしたねとらぼのFF15の好きキャラ投票はこちら。
私は当然その他でコメント入れましたが、すぐ分かると思うのでチェックしてみてね。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

2月の予定は13日(火)、21日(水)、26日(月)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次