LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ1日目―2022年新年会

2022年新年会のアーカイブ

正月は配信やるぞー!と思ってたんですが、大晦日から年またいで配信してたので、またやるの?って感じでしたね笑
しかしいつもお邪魔している配信が今日はお休みだったので、集まれる場所欲しいよ~と配信してました。
最初はレア素材目指してブラブラと。
かたい蹄、毛角、サボテンの樹液、大蛇のフード、ベヒーモスの涙をゲット出来てホクホクです~!



その後はアオイさんとケニー出しのためにインゲム巡りをしてました。
アデレイはフルパなのを良い事に挑発チャレンジで戦力外でしたが笑
他のエクストラもレベル低い方でフルパなのを良いことに、挑発や真空波効くのかな?とチャレンジ枠で行ってました、楽しかったです!笑
そんな感じだったのでめっちゃ遊びましたね~!

デスゲイズに挑発で行ってみて、アオイさんしか攻撃してないとか笑

オメガは暴走チャレンジ&挑発してたら2回もやられてしましました…!笑

鬼王では2Fに上がれるかな~!とチャットに書いてたら、カズさんもぬるま湯さんも速攻上がって降りてこなかったり笑
(ちなみに上がり方はアキさんの動画が参考になります~Toshinoriさんが説明しているのと、アキさんが実際やってるのがこちらこちら

ケニーチャレンジは新年早々と同じくケニーが張り切りなかなか厳しく…!
何度か挑戦して勝てました~良かった~!
剣神Ⅲと炎神Ⅱもクリアして、この日も10年後で締めでした♪






まとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220103204727j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220103204812j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220103204828j:plain

参加してくれたカズさん、こぎんさん、ぬるま湯さん、YUさん、アオイさん有難う御座いました~!
チャットではなんとルシスチェラムノクティス様が来たんですけど…
私てっきり誰かが名前変えて書き込んでくれたのかと思ったんですけど、マジでノクティス様の名前の方が書き込んでくれたみたい…?!
楽しいサプライズ!有難う御座います~!




次の配信予定

次はいつもの合宿です!6日(木)が22回目の配信になります~!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)