LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿37日目

37回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

ケニーに飛翔で行っても槍使いがちなんですが、短剣でケニーの攻撃避けながら追撃しようと練習に行ってました。
待てが出来ない脳筋なので、ラストソードをクラッシュしようと突っ込み過ぎてやられてしまう…。

YURIさんが入ってくれて2人でケニー、邪龍の角、そしてこひこさんも加わって涙狙いに周回してました!
前回のアキさん配信にてYURIさんとこのチョコ菓子くんのピアス話をしてたので、自分配信してるのも忘れてピアスチェックしちゃったのでした笑
片方ピアスが見えなくなるんですよね~。

あと合宿途中、裏キャンプが時間掛かってたので別のクエに行ったんですが。
どこか行きたいとこは?と書いたチャットに、剣神が呼んでるよってYUさんに言われて行ってきました笑
絶対こっちのが時間掛かるな!と思ったけど剣神行きたくて乗っちゃいます~!




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はYURIさん、くぅねあさん、kyoさん、ひみさん、ねぎしよさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

この日はこぎんさんの回線が重くて弾かれがちでした…。
合宿なのにソロはつれぇでしょ!
そしてYoutubeも重くて音ズレしてます~。
回線頑張って欲しい~!

旗兵が最後に捨て身で突っ込んで来る事を最近知ったんですが、この日は特にそれを狙ったわけじゃないのに突っ込んできた~!
(多分、みんなチャット書き込むのに手を止めたから笑)
ノクト傍にいるのにイグニスに突っ込んでくるんですね…!
あとはグラディオにも突っ込んでくるのかどうか。


今回の可愛い子たち。
料理に駆け寄るこひプトとくぅねあ陛下。

トラック上部乗りチャレンジをするかと思ったら先にソロでナーガと対戦するくぅねあ陛下。

レア素材のアルロエシャロットがいっぱい落ちてる!!ってチャットで報告入るのも楽しかったです!笑
アロエ狩りってキャンプ名にした途端なくなりますし。
でもラストは表も裏もみんなアロエゲットしてクリアしたのが最高でした♪



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


わ!ひみさんをノクト推しにした事に今気づきました~!
くぅねあさんも連続ノクトになっちゃったんですよね。
1つ戻る機能をまだつけてないので、折角つけたキャラ被りチェックが機能しなくなるんです。
つけたい!つけねば!

あと裏固定のチェックもやりたいなーと思ってたりします。
今は裏にしてと言ってる人が裏になるまでおみくじポチポチ押す手動なので…笑



次の配信予定

4月は28(木)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)